もぐらの製作の続きをしました。
もぐらの手を作るために、子どもたちに手をグーにしてもらい、絵の具をぬって手形をとりました。




午後からは、英語教室に参加しました。
信号のように、緑になったら歩き、青になったら止まる動きをしました。



フルーツの単語を勉強して、好きなものを指差しました。


同じものはどれかを探す、絵あわせをしました。
「先生あった!」と言って、見せてくれました。




終わるときはいつもハイタッチしています。


もぐらの製作の続きをしました。
もぐらの手を作るために、子どもたちに手をグーにしてもらい、絵の具をぬって手形をとりました。




午後からは、英語教室に参加しました。
信号のように、緑になったら歩き、青になったら止まる動きをしました。



フルーツの単語を勉強して、好きなものを指差しました。


同じものはどれかを探す、絵あわせをしました。
「先生あった!」と言って、見せてくれました。




終わるときはいつもハイタッチしています。

